ホーム
〉 よくあるご質問
洗濯機で洗えますか?
手洗いを推奨しております。
こちら
の洗濯表示をご確認の上、洗濯の仕方などいくつかポイントがございますので、詳しくはこちらの「
洗濯のポイント
」をご確認ください。
洗濯して縮むことはありますか?
お取り扱い方法によっては縮むこともございます。洗濯の仕方などいくつかポイントがございますので、詳しくはこちらの「
洗濯のポイント
」をご確認ください。
どのような支払方法がありますか?
代金引換とGMO後払いがございます。詳しくはこちらの「
特定商取引法に基づく表記
」をご確認ください。
領収書の発行はできますか?
可能です。ご注文時にございます備考欄にご希望の『宛名・但書』をご記入ください。ご注文後の場合は、お電話、または
メール
にてお問い合わせください。
注文商品の個数を変更できますか?
注文完了後、追加をご希望の場合、別途同内容でのご注文で受付けております。ご注文の履歴より再度ご注文していただくことになります。尚、減数もしくはキャンセルは原則お受けいたしかねます。あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようよろしくお願い申し上げます。
注文の流れを教えてください。
ご注文の流れページの「
ご注文の流れ
」をご覧ください。
数日経っても注文後の納期や金額についてのメールが届かないのですが?
数営業日(土日祝日を除く)が経過してもmocco mocoからのメールが届かない場合は、ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある、又は迷惑メールフィルターの設定で受信できていない場合が考えられます。お手数ですが、order_mocco_moco@hamanaka.co.jpからのメールを受信できるよう設定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
送料はいくらかかりますか?
送料は無料です。但し、お客さま都合による返品や交換の場合、返送料を含む各種手数料はお客さま負担とさせていただきます。万が一、お受け取り時の不良品に該当する製品であった場合は当方で負担いたします。
注文後、キャンセルはいつまで出来ますか?
キャンセルは、商品の製作開始前に限り受付いたします。商品の製作開始後のキャンセル、商品ご到着後の返品等はお受けいたしかねます。
商品の返品、交換はできますか?
セミオーダーメイド商品のため返品・交換は承っておりません。発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万一お届け商品がご注文内容と異なっていたり、お受け取り時に欠陥があった場合にはお取替えをさせていただきます。その場合の返品期限は、商品到着後7日以内とさせていただきます。
※尚、下記の場合も返品・交換は承ることができませんので、ご注意ください。
・商品到着後7日以上経過した商品(お受け取り時の不良品を除きます)
・一度着用になられた商品
・お客さまの元で、ホツレまたは汚損が生じた商品
詳しくはこちらの「
特定商取引法に基づく表記
」をご確認ください。
配送方法や時間指定が可能かを教えてください。
ヤマト運輸でのお届けになります。配送時間指定をご利用いただけます。配送時間指定をご希望される方は、ご注文フォームからご希望の時間帯を選択してください。
自宅とは別の配送先を指定できますか?
可能です。ご注文時の備考欄に、ご希望の配送先をご入力ください。
ギフト発送はできますか?
可能です。ラッピング包装は、別途540円(税込み)、お熨斗(お祝い用・内熨斗または外熨斗)は別途108円(税込み)頂きます。それぞれ「ご注文フォーム」からお選びください。お熨斗を選択された方は、備考欄に内熨斗または外熨斗、表書きとお名前をご入力ください。
注文から商品発送までどのくらいかかりますか?
手づくりの為、ご注文確定から発送までの目安で40日程度頂いております。まれに、天候や時期によって遅れる場合がございます。ご注文後にお送りするメール(納期・金額のご連絡)をご確認ください。
〉ホーム
〉商品紹介
〉サイズの測り方
〉ご注文の流れ
〉会社情報
〉よくあるご質問
〉サイトマップ
© 2018 mocco moco